笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

下ネタ大好き!小学校で女子が「男子ってアホだなぁ」と感じていた18の行動

1. 「ドゥクシッ」などの謎の効果音の多用

ドゥクシ

 



2. そして、それをやりすぎて喧嘩になる加減を知らないヤツ

ドゥクシ2

 

3. 「何時何分何秒地球が何回回ったとき?!」分かるわけがない

 

4. 「5秒ルール」とかいうおバカな独自理論

 

5. 卑猥な単語に印を付ける探究心

辞典

 

6. 下ネタをふんだんに盛り込んだ替え歌の熱唱

 

7. ドッジボールに情熱を注ぎすぎてる

ドッジボール

 

8. 英語の「シックス」が出る度に反応する変態

 

9. 授業の終わりは椅子引きテロ

 

10. ぜんぜん秘密じゃない秘密基地

秘密基地

 

11. 「うんこ」「ちんこ」「けつ」を連呼して爆笑している。笑いどころがわからない

 

12. 傘を武器として戦う

傘バトル

 

13. うんこをしたら犯罪者扱いされる理不尽な法律

 

14. 消しカスを集めて練り消しをつくる

 

15. 「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコどっち食べる?」

うんこ

 

16. 水たまりにはしゃぐ

 

17. 牛乳を飲んでいるヤツを笑わせて惨事を起こす

 

18. でも、やっぱり全力で遊ぶ姿に少し憧れはしていた

小学生あるある

コメントする7

  1. ビール腹に悩む20歳

    うんこちんこケツよろしく

  2. コメント師匠

    学生のうちは絶対、男の方が楽しいわ。
    エッチな話して興奮してる一方で、女子は仲間外れとか派閥争いしていて、ドン引きした。
    絶対男の方が楽しい!ら

  3. しろ

    私、女性だけど、中学生の時も傘でチャンバラごっこしてた。同級生より遅れてたのかなぁ…高校生になった今はしないけど

  4. ねこ

    8と15めっちゃあるわ

  5. ねこ

    8と15めっちゃクラスである

  6. 無冠のフリーター

    待って…8番…!前と後ろの席の子が英語の授業で出たとき爆笑しててww
    あと「位置」の言い方で「イン」が出たとき先生がずいずいずっころばしみたいに(イン、」てしててクラス中の男子が爆笑してました。そしてなんで笑ってるのかわからない健全な女子。

  7. 下ネタ大好き

    うちのクラス女子と一部の男子しか言わない
    「男子は俺にかかわっているやつだけ」

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET