スクリーンショット 2015-05-18 16.12.39

【1万8000いいね!】人間に取り憑く「恐怖」を描いたアニメが話題

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1万8000いいね!を獲得し、今話題になっているアニメを紹介します。

ある男性が撮影した写真には、謎の生き物「恐怖」が写り込んでいました。
スクリーンショット 2015-05-18 16.12.39
vimeo.com

人前に立って緊張したり、エレベーターに閉じ込められたりするときに大きくなる「恐怖」。
スクリーンショット 2015-05-18 16.24.25
viemo.com

男性は、自分には「恐怖」が取り憑いていないと分かり、安心していました。
スクリーンショット 2015-05-18 16.25.05
viemo.com

しかし「恐怖」が取り憑いていないことが、思わぬ結果を招くんです。
アニメの全編は、こちらからご覧ください。

https://vimeo.com/126060304

「恐怖」が人を助ける支えになっているとは、予想外でした。
このアニメ「Fears」は、バンクーバー映画学校出身のナタ・メトラクさんが制作したもの。
多すぎても、少なすぎてもダメな「恐怖」。
「恐怖」と上手く付き合うことが肝心と教えてくれました。

出典:Fears on Vimeo

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink