コレは挑戦したい!複雑な手拍子と歌で奏でる音楽がめちゃくちゃ楽しそう

コレは挑戦したい!複雑な手拍子と歌で奏でる音楽がめちゃくちゃ楽しそう

スクリーンショット 2015-05-18 18.15.16
youtube.com

小さい頃に、多くの人が楽しんだ「アルプス一万尺」の手遊び。
そのスーパーハイレベル版が、今話題になっています。
歌と手拍子だけで奏でられた、美しい一曲をお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=QZpGe5rNJkI

美しいハーモニーに心があったまりました。
曲を作ったのは、YouTubeを中心に音楽活動をしているカート・シュナイダーさん
この動画は2014年の8月に公開され、現在再生数が900万回を越えています。
カートさんのこれからの活躍から、目が離せませんね。

出典:Epic Patty Cake Song (I'll Think Of You) - YouTube / Little Talks" - Kurt Hugo Schneider & Kevin Olusola - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!