cat

大人のニャンコと初対面!子猫たちはビビりすぎて固まっちゃった

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

cat
youtube.com

まだまだ幼い4匹の子猫が、大人のニャンコと初めてのご対面。
あまりの緊張から、ピタっと固まってしまいました!

https://www.youtube.com/watch?v=mhxbwCy-xGA

どうすればいいのか分からず、大人のニャンコを凝視する子猫たち。
かなりビビってます!
早く慣れるといいですね~。

出典:『猫』を初めて見る『子猫』 - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink