CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
土の匂いに大はしゃぎ!13年間サーカスにいたライオンが初めて大地降り立った

土の匂いに大はしゃぎ!13年間サーカスにいたライオンが初めて大地降り立った

1940120_lion2
youtube.com

13年もの間、サーカスのケージでの生活を余儀なくされていたライオンのウィル。
そんなウィルが初めて大地に降り立つと、楽しそうに大はしゃぎ。
土の匂いを感じ、嬉しそうに自然を駆け回る姿をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=3bK5OiSMVAU

本当に気持ち嬉しそうで、こちらまでその喜びが伝わってきます。
ライオンのウィルはブラジルの動物保護団体によって、この自然保護区に解放されました。
ウィルがその生涯を終えたのは、それから5年経った2011年。
ケージの中ではなく、自然の中で仲間に囲まれて幸せに暮らしていたそうです。

出典:Leão Will sentindo a terra pela primeira vez depois de 13 anos preso em uma carreta de ferro. - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET