kutu00

「使わない穴」の使い方が判明!ランニングシューズの一番上の穴はこう使う

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

ランニングシューズの一番上にある靴ひもを通す穴って、何の為にあるかご存知ですか?あの穴の使い方が、遂に判明しました!

まずは普通にヒモを通し、左右それぞれ一番上の穴にもヒモを入れます。
スクリーンショット 2015-05-19 14.59.01
youtube.com

ヒモを穴に入れたら、全部通し切る前にスペースを残しておきます。
スクリーンショット 2015-05-19 14.59.25
youtube.com

左ヒモは右のスペースに、右ヒモは左のスペースに入れます。
スクリーンショット 2015-05-19 14.59.58
youtube.com

あとは両ヒモを横に引っ張って、いつも通り結んだら完成です!
kutu01
youtube.com

とても丁寧に解説しているので、ぜひ動画でご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=946g_XgUSb8

この結び方をすると、足にピッタリフィットして、靴擦れがしづらいそう。
動画を投稿したのは、ウズベキスタン出身のアローナさん。
日本のバラエティ番組に登場したりと、日本を拠点にして活動しています。
これをマスターすれば、あなたのランニングライフが快適になりますよ!

出典:靴ズレの起きない正しい紐の結び方!!How to tie your Sneakers right!! [with SUBS] - YouTube 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink