hqdefault

ギャップにドッキリ!冴えないおじさん5人組のキレッキレなダンスに釘付け

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

dance00
youtube.com

イギリスのオーディション番組にエントリーした、何とも冴えないおじさん5人組。
会場からも嘲笑の声が漏れ、審査員もポカーンです。
この後、彼らが会場を大歓声に包むダンスパフォーマンスを披露します!


youtube.com

見た目からは、想像もつかない軽やかなステップ!
ヒップホップにストリートダンス、何でもこなします。
彼らは「Old Men Grooving」というダンスユニットで、普段は学校の先生やキーマネージャーなどお固い仕事をしているようです。
人は見た目で判断出来ませんね。

出典:Old Men Grooving bust a move, and maybe their backs! | Britain's Got Talent 2015-YouTube