名称未設定 5

犬「ご主人!お手伝いします!」ワンコの空回りっぷりに思わずクスリ(画像7枚)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

なぜかタイヤが大好きらしい柴犬の柴子ちゃん
どうやら、今回はタイヤ交換をしているご主人の様子が気になるみたいです。

 
「タイヤこうかんですか、ごしゅじん?」
B_BSrELUQAAffS0[1]
twitter.com@shibako_san

「てつだいます!てつだわせてください!」
B_BSrctUwAAjyuz[1]
twitter.com@shibako_san

「これですか?これをこうかんするんですか?」

「てつだわせてーー!!!!」
B_BSrycUQAEF9nY[1]
twitter.com@shibako_san

「あっ・・・」
B_BSsTZUwAAVg4E[1]
twitter.com@shibako_san


まさかの強制退去・・・!
 
呆然とした表情に、なんだかクスリときてしまいますね(笑)。
でも、タイヤを堪能できるときはこんな表情も見せてくれます!

B_BVBlWVEAA30ay
twitter.com@shibako_san

B_BVCPEVIAIyA-m
twitter.com@shibako_san

気持ちが空回ってしまった、ちょっぴり切ないタイヤ大好き柴子さんでした。

柴子さんTwitter:@shibako_san