スクリーンショット 2015-05-20 12.31.21

【衝撃映像】ジャイアンの頭が吹っ飛んだ!

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-20 12.29.56
youtube.com

和やかに進行していた「ドラえもんショー」。
しかしこの後、起こってはいけないトラブルが発生してしまうのです。
衝撃の瞬間は、4分頃~。

ジャイアンの頭が吹っ飛んでしまいました!
子供の悲鳴が響き渡る会場。
のび太「気をつけなくちゃ~」のセリフが、この状況にピッタリだったのが唯一の救いでしたね。

出典:ドラえもん ショー ジャイアンの首が… - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink