akachan00

「なにこれ~(涙)」初めてアボカドを食べた赤ちゃんの表情がめちゃ面白い

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-20 16.04.20
youtube.com

生まれて初めて、アボカドを口にした赤ちゃん。
口に入れた瞬間にする強烈な表情が、とっても可愛らしくて面白いんです。

https://www.youtube.com/watch?v=SN2RB3gGlRQ

何なの~~コレ~~
不思議な味と食感に、驚いているようですね。
大人でも、初めて食べた時はこんな表情だったかも。

出典:Picky Baby Tries Avocado For First Time Ever (Storyful, Baby) - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink