1b417f7c88634f6d19163d7e06d4461b (1)

「ちゃんと聞こえてるよ」パパのイタズラに反応するお腹の赤ちゃんにビックリ

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-21 13.29.28
youtube.com

妊娠9ヶ月で大きくなったママのお腹。
パパは、お腹にブブッと息を吹きかけて、赤ちゃんにイタズラしています。
するとその音に反応して、赤ちゃんがお腹を蹴り返してきました!

https://www.youtube.com/watch?v=YkLwS32Jj9Q

「なんなのこの音~」
赤ちゃんに、しっかり音が届いているようです。
もうすぐ生まれる赤ちゃんと一緒に、きっと楽しい家族になるでしょうね。

出典:Daddy scares baby with fart noise - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink