5eed6de1edd90bf6535cc59c1ff9bcee

【福岡に突如出没】街中に現れた仮面ライダーの正体とは?

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-21 17.29.06 (2)
youtube.com

福岡県北九州市に「仮面ライダー」が現れたと、話題になっています。
服装もバイクも、本物そっくり!
あの「チバットマン」を彷彿とさせます。
彼は何のために、街を走り抜けるのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=sI4x7u8kd-w

右腕につけた腕章に、「ストップ飲酒運転」と書かれています。
なんと飲酒運転撲滅のために走っていたんです
この仮面ライダーの正体は、空き缶アーティストの熊谷進次郎さん。
地球の平和は守れないかもしれないけど、みんなの安全を願っている心優しき正義の味方でした。

出典:New Jersey's Walking Bear Mystery Solved - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink