「ボクたちにもくれにゃ!」お刺身を食べさせてくれないネコたち(画像3枚)

「ボクたちにもくれにゃ!」お刺身を食べさせてくれないネコたち(画像3枚)

クンクン「お魚の匂いがするにゃ・・・!」
ニャンコがお家にいると、お刺身を食べるもの一苦労なんです!

「お魚食べてるのかにゃ」
CFj-VuKUEAAVqEb
twitter.com@unamuu2014

「ご主人、お魚わけてちょ~だいにゃ」
CFj-Vu-UMAIzvWw
twitter.com@unamuu2014

「くれないなら、奪うのみだにゃ!」
CFj-VvPUMAAk-Zp
twitter.com@unamuu2014

「ちょ~だい!ちょ~だい!」
どんどんニャンコが集まってきちゃいました。 たくさんいるとまさに戦場です(笑)。
可愛いからっていっぱいあげてたら、自分の分が無くなっちゃいますね。

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!