名称未設定 6

先生「ふりがなお願いします」生徒のハイレベルすぎる学級日誌の内容とは?(画像2枚)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

学級日誌に先生からこんなメッセージがあったら、皆さんはどんな内容を思い浮かべますか?
CFUvIk0UgAAkk6Q
twitter.com@shouma_maple

 
字が汚かったのか、それとも若者言葉ばかりでわからなかったのでしょうか?
それでは、答えを見てみましょう。
 

CFUvIl2UUAECnoQ
twitter.com@shouma_maple

字の汚さの問題ではありませんよ!(笑)

どうやらこれ、古代エジプトの神聖文字(ヒエログリフ)で書かれており、適当に並べたワケではなくしっかりと文章になっているようです。

きっと、書くのは相当大変だったはずですが、このツッコミしか思い浮かびません。
他にやることあっただろ!(笑)

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink