a

コレは白熱しすぎ?(笑)早慶戦の「煽り合いポスター」がアツいと話題に

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

毎年全国から注目を集める六大学野球の「早慶戦」。
なにやら今年は、試合前から両者間で火花が散っていると話題になっています。

野球が女どうしの戦いに発展

328e9797fe3902980f8fd759aa93aa56

「ビリギャルって言葉がお似合いよ、慶応さん。」
「ハンカチ以来パッとしないわね、早稲田さん。」

応援団長も睨み合い

83fb14eec468b75ed7fc745858fe18e9

「早稲田の勝利しか、見えない。」
「それは視野がせまい。」

吹奏楽部もメラメラ

718ef98a4812114a9e3c0901be6dc1cd

「思う存分吹かせてもらうよ、紺碧の空を。」
「トラウマになるまで吹いてやる、若き血を。」

本番前からかなり意識

c25e13c35564ad0855e682388bd57a7a

「慶応に負けた優勝など、したくない。」
「早稲田から勝ち取る優勝に、意味がある。」

マスコットなんだから仲良くしてほしい

dc07b81a5d1e1331e99d28ccc0ff1d20

「敗戦後の三塁側は冷え込むので、ご自愛するのである。」
「一塁側のため息が、イチバンのごちそうだよ。」

今年の早慶戦は、例年に増して火花が飛び散っていますね!
選手だけでなく応援側も熱くなるこの伝統的な試合、今年も大注目です!

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink