名称未設定 4

この写真、何が間違っているかわかりますか?ある1枚の写真が海外で話題に

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

「あなた方の半分が、この写真の間違いに気づかないでしょう。」

コメントと一緒に投稿されたある1枚の写真が、海外で波紋を呼んでいます。
あなたは一体何が間違っているのかわかりますか?

この問いかけが、Twitter上で大きな反響を呼んでいます。

「全然分からない・・・これ何が間違ってるのかね?」

「男性がバッグを持ってあげてないってことか?」

「男性が車道側を歩くのがマナー。」

「女性が自ら車道側を歩いていると思うけど。」

「この時たまたま、こう並んだだけじゃないのかな?」

「簡単すぎてもっと別なことかと勘ぐってしまった・・・。」

「まぁ、これを何気なくできる男が所謂「紳士」ってやつだよ。」

世界で注目を集めるマナーの問題、あなたはどう思いますか?

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink