CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
息をのむ美しさ!ドローンで撮影したチューリップのじゅうたんに感無量

息をのむ美しさ!ドローンで撮影したチューリップのじゅうたんに感無量

flower1
youtube.com

このカラフルな線、一体何だと思いますか?
実はこれ、オランダのチューリップ畑なんです。

https://www.youtube.com/watch?v=DKoT8E4COqc

臨場感あふれた映像の美しさに、言葉になりません。
この動画に使われたのは、今関心を集めているドローン。
一輪一輪鑑賞しても楽しめるチューリップですが、たくさん集まったチューリップ畑は心を鷲掴みにされるような感動がありますね。

出典:Dutch flower fields near Keukenhof, The Netherlands drone footage (DJI Inspire 1)- YouTube

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET