名称未設定 6

西洋時代にタイムスリップ?!ディズニーシーを60年前のカメラで撮影してみた(画像8枚)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

「東京ディズニーシー」を60年前の白黒カメラで撮影した写真が話題になっています。

全く違った「シー」の魅力を見せてくれる写真がこちら!
cvqn0a6
imgur.com

木造の家は、このカメラで撮るとこんなに渋く。
aKhwAC3
imgur.comg

来場者も、ここに住んでいる西洋人みたい。
CJgYD8U
imgur.com

港の活気が伝わってくるようです。
D159502 (1)
imgur.com

船頭さんの歌が、聴こえてくる気がします~。
EknTjZiimgur.com

タワー・オブ・テラーはいつも以上に存在感が。
iw6PRF1
imgur.com

二人の愛だけは、今も昔も変わりません。
XgmiIqy
imgur.com

これらの写真は、こちらの「Olympus35 IVa型」で撮影されました。
a4DLsES
imgur.com

歴史の一部を垣間見たような、不思議な感覚です。
もしかすると、本当に昔の人物が写り込んでいるかも・・・。

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink