CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
主役を越えた!路上ライブに乱入した『おばあちゃんのダンス』がキレッキレ

主役を越えた!路上ライブに乱入した『おばあちゃんのダンス』がキレッキレ

oba
youtube.com

ヒューマンビートボックスを、広場で披露しているパワービートさん。
演奏を始めるやいなや、思いがけない乱入者があらわれます。

https://www.youtube.com/watch?v=Wtx8yAhOHZ8

乱入してきたおばあちゃんの超絶ダンスがスゴい!
高齢とは思えないノリの良いダンスに、ギャラリーがどんどん増えてきます。
大勢の観衆から、声援を受けるおばあちゃん。
多くの人が足を止めたものの、パワービートさんはおばあちゃんに見せ場を持っていかれてしまいましたね。

出典:beatbox a Bruxelles-YouTube

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET