kiss

「70年後も愛してる」年老いた姿を体感した20代のカップルが考える『愛』とは?

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

age3
youtube.com

結婚を間近に控えている20代のカップル、クリスティさんとタヴィスさん。
これから歳を重ねていったら2人はどんな姿になるのでしょうか。
特殊メイクを使って、歳をとる過程を体感してみました。

まずは、30年後の50代に変身!

age5
youtube.com

クリスティ 「やだ。私のお母さんにそっくりじゃない!」
タヴィス 「子どももいて・・・きっとよくある平凡な生活をしているんだろうね」「僕がPTAの役員なんかやってたらどうする?」

変化したお互いの容姿から、どんどん想像が広がり、楽しそうな会話が続きます。

次は70代です。

age8
 youtube.com

白髪やしみ、シワの増えた顔に、「早めに髪の毛の手当てをした方が良さそうね」とクリスティさん。

冗談を言いあって笑っていますが、色んな感情が入り混じったのか、クリスティさんの目からは一筋の涙が。

age9
youtube.com

「これからの50年、いろいろなことを一緒に乗り越えたら、こんな風に穏やかな表情になれるんじゃないかな」と話したタヴィスさんは、クリスティさんの手を取ります。

そして最後はいよいよ90代の姿です。

90
youtube.com

「こんな姿を見れるなんて・・・信じられないわ」と、感激するクリスティさん。

タヴィス「すごく素敵だ。75歳くらいにしか見えないよ」
クリスティ 「本当?でも、あなたもよ」

本当に70年連れ添った仲睦まじい夫婦のようです。

https://www.youtube.com/watch?v=X9HlHmY-PsA

年老いた姿となったクリスティさんとタヴィスさんが、今、隣にいるのは生涯と共にするパートナーであるということを、強く再認識した実験となりました。

年齢を重ねるごとにきっと愛の形は変わります。
それでもずっと愛し続けることが夫婦であり、家族になるということなのかもしれませんね。

出典:100 Years of Beauty: Aging | Cut Has A Field Day