名称未設定 10

「何か食べませんか?」5歳の男の子がホームレスの男性にとった行動が素晴らしい

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

5歳の男の子のある行動が、メディアで取り上げられ話題になっています。
スクリーンショット 2015-05-27 12.36.24
wsfa.com

ファミリーレストラン「ワッフルハウス」に来ていた5歳のジョサイア君は、ホームレスの男性を見つけ母親にこう尋ねました。
「あの人はどういう人なの?」
母親は困りつつも、男性がホームレスだということをジョサイア君に説明しました。
スクリーンショット 2015-05-27 13.25.53
wsfa.com

それを聞いたジョサイア君は、男性にご飯をあげたいと母親に頼んだのです。
戸惑ったものの母親はそれを承諾。
ジョサイア君は「何か食べませんか?」と男性の元へ尋ねに行きました。
ホームレスの男性は、驚きつつもジョサイア君に一番安いハンバーガーを頼みました。

スクリーンショット 2015-05-27 12.35.05
wsfa.com

ハンバーガーが男性の席に届くと、ジョサイア君は更に驚くべき行動をとりました。
なんと男性のために、目の前でお祈りの歌を歌ったのです。
これには様子を見ていた他のお客さんたちも、涙を浮かべていたといいます。

WSFA.com Montgomery Alabama news.

このジョサイア君の行動は、すぐに地元メディアWSFAなどに取り上げられ話題になりました。
純粋な心を持っているからこそ、出来た行いなのかもしれませんね。

出典:wsfa.com

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink