名称未設定 2

ツッコミが追いつかない!南浦和駅に出現した謎の馬のオブジェが話題に

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

JR南浦和駅の改札に、突如「奇妙な馬」が現れたと話題になっています。

CGBG7GwUUAACCIg

目立ちすぎ!そして謎すぎる!(笑)

投稿者のむーんさんが駅員さんに質問すると、「新しい待ち合わせ場所にしてもらいたい」とのこと。
Twitterではこの馬の名前を巡って、様々なコメントが寄せられています。

●き、金髪馬野郎で…。
●ウラワインパクト希望
●南うままでいいと思う
●浦和ナイトとか
●出会わナイトでいいんじゃないでしょうか

ハチ公前のように、待ち合わせ場所の定番として認めてもらえるのでしょうか?
今後に期待ですね。

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink