y[

犬が選択を間違えた瞬間20選

いぬ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. フローリングの罠
13
reddit.com

2. 風を感じる
1
reddit.com

3. 顔が完全に「出して」と言っている
5
gifsoup.com

4. 表情だけは平静を装う
7
imgur.com

5. 自分のジャンプ力を過大評価していた
8
reddit.com

6. 水を飲みたくて
9
imgur.com

7. 「こ、こんくらいへっちゃらだぜ」
2
imgur.com

8. 「とにかく滑りたい」としか考えていなかった
3
reddit.com

9. 挑戦は自由
15
imgur.com

10. これ以来ハンモックに吠えるようになった
16
reddit.com

11. 一瞬の出来事だった
17
reddit.com

12. だめとわかってても頑張る
1
lolzgifs.com

13. 頑張っただけ褒めてあげたい
19
imgur.com

14. 興奮しすぎた
24
imgur.com

15. つぶらな瞳が求める助け
4
imgur.com

16. キレイにハマりました
10
reddit.com

17. どうしてそんな体勢に?!
23
imgur.com

18. 偶然外れた
12
reddit.com

19. 「キャッチ失敗じゃないよ。ストレッチしてるだけだわん」
14
reddit.com

20. 日が暮れるまで続いた
21
reddit.com