CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「赤ちゃんのままでいてよ~!」弟が成長することを知り、大号泣する5歳のお姉ちゃん

「赤ちゃんのままでいてよ~!」弟が成長することを知り、大号泣する5歳のお姉ちゃん

sadie6
youtube.com

5歳のサディちゃんはこの日、ある衝撃的な事実を知ります。
その事実とは、弟がいずれは成長して大人になるということ。
しかしそれを受け入れられないサディちゃん、涙が止まりません。

https://www.youtube.com/watch?v=84DLT4yRcy4

サディちゃんは、「大きくなっちゃうなんてイヤだあ~」「今のこのかわいい笑顔が好きなんだもん!」と嗚咽混じりに訴えます。
実はサディちゃん、以前に自分も「大きくなりたくない」と泣いていたそうなのですが、ふとした時に、弟も同じように成長することを知ってしまったのです。
大きな声で泣き叫ぶサディちゃんを、温かく笑顔で見つめる弟の赤ちゃん。
この兄弟愛は2人が成長しても、きっと変わらずに残り続けるでしょうね。

出典:Sadie doesn't want her brother to grow up(ORIGINAL)-YouTube

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET