OL8人のキュートなラインダンスに大興奮

OL8人のキュートなラインダンスに大興奮

https://www.youtube.com/watch?v=mp-dZL0REEU

美脚きたあああああ!!!
長くてまっすぐ伸びた脚は、誰が何と言おうと正義!
タイトなスカートを履いた美人OL8人のラインダンスに、リピートが止まりません。

美脚ラインダンスに胸が高鳴りまくり

軽妙な音楽に合わせて、美脚が右左右左!
dance56
youtube.com

バックショットも最高!!!
dance111
youtube.com

もう何なら、私も一緒に踊りたい(笑)
dance7
youtube.com

振付をプロデュースしたのは、ダンスブームの火付け役

思わず見入ってしまった「美脚ラインダンス」。
このダンスの振付を担当したのは、ラッキィ池田さん
宣材写真13agoポーズ

妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」やAKB48「心のプラカード」など、日本中にダンス旋風を巻き起こしたラッキィ池田さん。
思わず身体が動き出したのは、ラッキィ池田さんがプロデュースしたからだったのかも。

この動画は、パナソニックのモバイルパソコン「レッツノートRZ4シリーズ」のプロモーションのため制作されたもの。片手でらくらく「世界最軽量(※1)約745g」、ノートパソコンにもタブレットにも变化する「2in1」、約100kgfの圧力に耐えるボディの「頑丈さ(※2)」を伝えています。

もしかしたら、明日会社でこんなダンスが起こったら・・・。そんな妄想するだけで、会社に行くのがワクワクしちゃいますね。

※1 コンバーチブルPCにおいて(2015年6月2日パナソニック調べ)
※2 本製品の耐衝撃・耐圧迫性能は、無破損・無故障を保証するものではありません。

出典:Line Dance 745 | 踊る!8人のOLラインダンス | ラッキィ池田振り付け | Japanese Girls Dance at Office ♯LineDance - YouTube