笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「パパへ。トイレで絶対に読んでね」愛娘からの理不尽すぎるメッセージとは?

お父さんがトイレに入ると、そこには愛する娘さんからの置き手紙が。

 
「パパへ。トイレに入っているときに絶対これを読んでね」
CGWRMWrUQAAbwIf
Twitter.com@nukamasa0617

ワクワクして次の手紙を読むと、そこには衝撃のメッセージが。
CGWRM80UIAEEifW
Twitter.com@nukamasa0617


 
そんな無茶な!

「うんちしちゃだめ」だなんて困っちゃいます。
一体、どんな理由でこんなことを書いたのか気になりますね(笑)。

コメントする2

  1. 愛娘に弱いパパ

    可愛すぎるね!愛娘に言われたら、『そうか!ガマンしょうか?』なら、会社でしてから帰って来るか!てな訳にはいかないけれど、トイレ🚽でするイメージがダメなのかな?🙏ごめん🙇

  2. あいうえ男

    たぶん臭すぎるんでしょうね。大人のウンコって子供にとっては強烈な臭いだった遠い記憶があります・・・

愛娘に弱いパパ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET