CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
にゃんにゃにゃにゃ♪「笑点」のテーマソングを歌うニャンコ

にゃんにゃにゃにゃ♪「笑点」のテーマソングを歌うニャンコ

nyan
youtube.com

こちらは歌うニャンコこと、ドラミちゃん。
ご主人が「ドラミちゃん、笑点歌って~」と言うと・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=5cYJvdmOcBM

にゃん♪にゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪にゃんにゃん♪
日曜の夕方でおなじみ「笑点」のテーマソングを熱唱。
そのクオリティの高さにびっくりです。
この他にも、ドラミちゃんは「ゲゲゲの鬼太郎」のテーマソングも歌っています。

https://www.youtube.com/watch?v=OtMrrETYuSY

歌手魂が垣間見える動画でした。

出典:笑点♪歌う♪ドラミ♪- YouTube

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET