これはすごい!マイケル・ジャクソンのダンスを完璧に踊る男の子は8歳の日本人

これはすごい!マイケル・ジャクソンのダンスを完璧に踊る男の子は8歳の日本人

dance2
youtube.com

マイケル・ジャクソンの名曲「Smooth Criminal」に合わせてダンスを披露した倉内秀太郎くん。
彼の年齢は何と8歳!
細部まで再現され躍動感みなぎるダンスに、みんな釘付けです。
その華麗なパフォーマンスをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=lXQ6WJq97bQ

マイケル・ジャクソンが降り立ったと錯覚してしまうほど、完璧なダンスです!

秀太郎君は、マイケル・ジャクソン追悼ライブのオーディションで、1000人以上の中から見事にダンサーとして選ばれたという経歴の持ち主。
そんな秀太朗君ですが、実はダンスを習ったことがないのだとか!
マイケルジャクソンが好きで、映像を見て研究を重ねた結果、踊れるようになったそうです。

ちなみに秀太朗君の後ろで踊る青いジャージの男性はケント・モリさん。
マドンナの専属ダンサーを務めたこともある一流ダンサーです。

マイケルジャクソンの魂はこれからもずっと、こうして新しい世代に受け継がれていくのでしょうね。

出典:凄すぎる!マイケル・ジャクソンのダンスを踊る8才の少年!-YouTube