【犬の飼い主の8割が経験】帰宅したら、家がハチャメチャになっていた(画像13枚)

【犬の飼い主の8割が経験】帰宅したら、家がハチャメチャになっていた(画像13枚)

1. 現行犯逮捕
1
imgur.com

2. そんなドヤ顔されても
2
imgur.com

3. とりあえず申し訳なさそうな顔をする
3
imgur.com

4. 疲れて帰ってきたらコレ
4
reddit.com

5. クッションの中に隠れようとしたが見つかった
5
reddit.com

6. 「ネ、ネコにはめられたんだ!」
6
reddit.com

7. しつけの大切さに気付いた日
7
reddit.com

8. なぜか喜ぶ
8
reddit.com

9. 逆に褒めてあげたいくらい
9
reddit.com

10. こんな顔されたら許しちゃうかも
11
imgur.com

11. もう怒ることさえできなかった
12
reddit.com

12. 掃除に2時間かかった
13
reddit.com

13. コレは言い訳のしようがない(笑)
14
reddit.com