拒まれても拒まれても……。ダウン症の男の子と友達になりたいワンコに心打たれる

拒まれても拒まれても……。ダウン症の男の子と友達になりたいワンコに心打たれる

dog01
youtube.com

アルゼンチンに暮らすエルナン君は、ダウン症を患っています。
そのため、人とコミュニケーションを取るのがちょっと苦手だそう。

dog02
youtube.com

そんなエルナン君の元に、愛犬のヒマラヤが手を差し伸べます。
しかし、なかなかエルナン君は心を開いてくれません。

dog03
youtube.com

優しく触れたり、お腹を見せたり・・・。
拒まれても拒まれても、諦めないヒマラヤ。
そして、ついにヒマラヤはエルナン君の心を動かしました。
その一部始終をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=7O8lbQGq7W4

エルナン君の方からヒマラヤに触れました。
諦めない熱意で、エルナン君の心を開いたヒマラヤの行動に感動です!
これから2人は唯一無二の友達になるでしょうね。

出典:Haciendose amigos! - YouTube