小さいトトロみたい!後頭部についた目玉シールに全く気づかないネコ(画像4枚)

小さいトトロみたい!後頭部についた目玉シールに全く気づかないネコ(画像4枚)

猫のぬいぐるみかと思いきや、本物の猫ちゃんなんです!

※シールは粘着性が低く簡単にとれるそうです
CGyc9psUcAI4WOQ
twitter.com@t_u_n_a_m_e_l_t

実は頭にシールが付いているんですが、全く気づいていません(笑)。
CGyc9quVIAA7Y0q
twitter.com@t_u_n_a_m_e_l_t

見てると笑っちゃいます。
CGyc9ruUYAAXLS2
twitter.com@t_u_n_a_m_e_l_t

「なにかご用でも?」
CGyc94NVAAELnPA
twitter.com@t_u_n_a_m_e_l_t

これはジワジワきます(笑)。 このおかしな光景に、たくさんのコメントが寄せられています。

ちなみに、シールは粘着力の弱いもので簡単に剥がれるそう。
なにも知らずに笑われちゃってる猫ちゃんでした。

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!