CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
可愛すぎて食べられない~!自宅で作れるカラフルなハートのクッキー

可愛すぎて食べられない~!自宅で作れるカラフルなハートのクッキー

co03
youtube.com

カラフルでとっても可愛いハートのクッキー。
お洒落なカフェに置いてありそうですよね。

こんなに素敵なクッキーが、お家でも作れちゃうんです!
レシピと作り方はこちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=I2yW_VONWco

か、可愛すぎる!
手間と時間はちょっとかかりますが、こんな可愛いクッキーが手作りできるなんてビックリです。
あなたも一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

出典:Rainbow Heart Cookies "Eugenie Cookies" 유지니쿠키 Slice & Bake!-YouTube

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET