じわじわくる(笑) ご主人の膝の上に行きたいのにいけないニャンコがとった行動

じわじわくる(笑) ご主人の膝の上に行きたいのにいけないニャンコがとった行動

1023827_maru3
youtube.com

茶ネコのまるちゃんが、ご主人のお膝の上で気持ちよさそうにゴロりんしています。
そんな様子を遠くからうかがうのは、新入りニャンコのはなちゃん。
ご主人の膝を諦めた「はなちゃん」がいなくなったと思いきや、意外な行動をとっていたのです!

カゴの中から、顔をちょこんと出して「じぃーーー」。
凝視する姿が最高にシュールです!
こんないじらしいリアクションをされたら、思わず抱きしめたくなりますね。

出典:飼い主の膝に乗る同居猫の事がうらやましい猫-YouTube