CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
これは見分けがつかない!愛犬がモップに化けてかくれんぼを仕掛けてきた

これは見分けがつかない!愛犬がモップに化けてかくれんぼを仕掛けてきた

部屋に落ちているモップの毛糸部分。
しかしよ~く見てみると・・・。

CGXpOtaUkAAssXY
twitter.com@thru865_endo

「違う!うちの犬だ」
CGXpO82VIAENoWT
twitter.com@thru865_endo


 
溢れ出すモップ感!

ひんやりした床を体全体で感じているのでしょうか?(笑)
この可愛い姿を見て、たくさんコメントが寄せられています。

これは間違えられても仕方がないですね(笑)。
完全にモップなワンちゃんのご紹介でした。

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET