CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
この表情は怖すぎる!ボールを投げるフリをしたら、ハスキーに脅された(画像8枚)

この表情は怖すぎる!ボールを投げるフリをしたら、ハスキーに脅された(画像8枚)

ボールを投げるフリをした後のワンコの表情が怖すぎると話題になっています。

そのワンコの表情がこちら!

1
twitter.com@JasmineMilton_

「なんだボールで遊びてぇのか?」

2
twitter.com@JasmineMilton_

「お!投げたか」

3
twitter.com@JasmineMilton_

「なんだ?投げたフリかよ」

4
twitter.com@JasmineMilton_

「ケンカ売ってんのか?」

 

こ、こわい!(笑)

ものすごい形相でカメラを睨んでいます。こんな表情をされたらびっくりしてしまいますね!

このワンコの名前はアヌコくん。写真はご主人のジャスミンさんがTwitterに投稿しました。

どうやらアヌコくん、普段からキツめの表情をしているよう。

ず〜ん。
2
twitter.com@JasmineMilton_

ジャスミンさんとのツーショットもこんな感じ(笑)。
3
twitter.com@JasmineMilton_

「一体何が不満なの?」なんて聞きたくなりますが、心配ご無用!
アヌコくんは普段からとってもいいワンコです。

ご主人と仲良くハグをしたり、丸まってスヤスヤ眠ったりと、とっても愛らしいのです。
5
twitter.com@JasmineMilton_
4
twitter.com@JasmineMilton_

やはり性格は見た目で決まるものではありませんね。
ちなみに、以前クレイジーでもご紹介した通り、ハスキーはとっても表情豊かな犬。「ハスキーの表情が豊かすぎてヤバい(画像14枚)」で、ハスキーの豪快な表情をたくさんご紹介しています。

 

ジャスミンさんのTwitter:@JasmineMilton_
アヌコくんが登場するハスキー犬のサイト:snowdog.guru

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET