CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
どうしてそうなる?! ネコ界で起こった珍事件12選

どうしてそうなる?! ネコ界で起こった珍事件12選

1. だから乗るなと言ったのに
12
imgur.com

2. 入ったら出られなくなった
11
imgur.com

3. ど、どうした?!(笑)
5
forgifs.com

4. 自分で登ったのに降りられない(これで100回目)
10
imgur.com

5. 初めて散歩に行った日
9
imgur.com

6. ご主人に好かれたくて踊ってみた
4
reddit.com

7. 発泡スチロールについて学んだ日
8
reddit.com

8. 完璧な脱走劇
2
imgur.com

9. スーパーで堂々と寝ているネコがいた
7
reddit.com

10. ワイパーが壊れたので相談したところ・・・
6
reddit.com

11. 「遊び相手発見だにゃっ!」
3
reddit.com

12. 折りたたみ式ネコ
1
reddit.com

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET