CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「ずっと一緒にいてください」ガン闘病中の彼女に送る始球式プロポーズに感動

「ずっと一緒にいてください」ガン闘病中の彼女に送る始球式プロポーズに感動

ある感動的なサプライズプロポーズが、QVCマリンフィールドで行われました。

スクリーンショット 2015-06-15 13.12.32
youtube.com

千葉ロッテマリーンズの本拠地「QVCマリンフィールド」を訪れた、舘石彩(たていしあや)さんと花島工真(はなしまたくみ)さん。
交際して7年の2人は、千葉ロッテのファンで、QVCでアルバイトしたことも。
この日は毎年恒例になっている、「始球式プロポーズの日」でした。
彩さんがバックスクリーンに目を向けると、そこには工真さんの姿が映し出されていたのです。

スクリーンショット 2015-06-15 13.12.53
youtube.com

工真さんがプロポーズを決心したのには、あるきっかけがありました。
それは骨肉腫という骨に出来るガンを、彩さんが発症してしまったこと。
彩さんは「もう別れた方がいい。一緒にいない方が良い」と、工真さんに伝えました。
しかし工真さんの覚悟は既に決まっていました。

スクリーンショット 2015-06-15 13.13.44
youtube.com

「今江選手からストライクを取ることが出来たらプロポーズをさせてください!」と宣誓する工真さん。
彩さんが見守る中、始球式が始まります。

https://www.youtube.com/watch?v=hbnjJfE_jis

「いつも僕には支えてくれてありがとうって言ってくれるけど、正直僕は自分の方が支えられていると思っています。これからもずっと一緒にいてください。結婚してください」

工真さんからプロポーズを受けた彩さんは、目に涙を浮かながら「よろしくお願いします」と答えました。
スタジアム2万6000人からの拍手を贈られ、感動に包まれるスタジアム。

名称未設定 1

2人のこれからの幸せを強く祈っています!

出典:【I-PRIMO】第5回 アイプリモ×千葉ロッテマリーンズ「始球式プロポーズ!」~サプライズプロポーズvol.26~ - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET