画期的アイデア!のら猫ちゃん達が一斉にご飯を食べる『ニャンコレストラン』

画期的アイデア!のら猫ちゃん達が一斉にご飯を食べる『ニャンコレストラン』

ana
youtube.com

穴のたくさん開いた掲示板のような木箱。
一体これは何だか分かりますか?
実はこれ、たくさんいるニャンコ達に一気にご飯をあげられる「ニャンコレストラン」なんです!

https://www.youtube.com/watch?v=P1glbCIfcio

一匹一匹区切りがあるので、みんな公平にご飯をもらえる画期的なアイデア!
このニャンコレストランは、野良猫ちゃん達のために作られました。
これなら、自分の食べたい分をゆっくり食べられますね。

出典:you can tame feral cats - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!