CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ちょっちゅね~!国際ボクシング殿堂入りの具志堅用高さんが英語でスピーチ

ちょっちゅね~!国際ボクシング殿堂入りの具志堅用高さんが英語でスピーチ

具志堅用高さんが、ボクシング界の功労者を表彰する国際ボクシング殿堂の式典で、殿堂入りを果たしました!
式典会場を沸かせた、具志堅さんのスピーチの様子を紹介します。

 
天然発言でテレビに引っ張りだこの、具志堅さんですが、プロボクサー時代には数々の輝かしい記録を持つ素晴らしい選手でした。その中でも一番の功績は、1976年に見事世界王者に輝いてから、4年半もの間その座を守ったこと。そんな具志堅さんのユニークなスピーチは、式典会場を大いに沸かしました!

「アイ・ウィル・カムバック・アゲイン(また戻ってきます)!」
日本語と英語を織り交ぜたスピーチに、お客さんも大喜び。実は、このスピーチの前に、具志堅さんは英語でスピーチも披露。その様子はこちらをご覧ください。

こんな場でも全く物怖じしない具志堅さんはやっぱりすごい人ですね!

出典:2015 International Boxing Hall of Fame Induction Highlights - YouTube/2015 IBHOF Inductions - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET