CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「イジメちゃダメだニャ~」大泣きしてる赤ちゃんがイジメられてると勘違いしたニャンコ

「イジメちゃダメだニャ~」大泣きしてる赤ちゃんがイジメられてると勘違いしたニャンコ

スクリーンショット 2015-06-22 17.20.15
youtube.com

歯磨きを嫌がって赤ちゃんが大泣き。
それを見つけたニャンコが、赤ちゃんがイジメられてると思って、止めに入ってきました!

https://www.youtube.com/watch?v=kmy8lKGqNTU

「もうやめてニャ~」
とっても可愛い勘違いです。
赤ちゃんを守ろうとするなんて、とっても優しいニャンコですね。

出典:やめてあげて~! - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET