CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ふわふわもふもふ!寝てたい赤ちゃんパンダともっと遊びたい赤ちゃんパンダ

ふわふわもふもふ!寝てたい赤ちゃんパンダともっと遊びたい赤ちゃんパンダ

スクリーンショット 2015-06-22 17.41.52
youtube.com

赤ちゃんパンダの兄弟が、ベッドで横になっています。
一頭はスヤスヤ寝ていますが、もう一頭はまだまだ遊びたい様子。
寝ている兄弟を起こそうとする姿が、めちゃくちゃ可愛いんです!

https://www.youtube.com/watch?v=KAlY9uybru4

「ねぇねぇ、もっと遊ぼうよ~」「やだよ~眠いんだもん」
アメリカ・アトランタ動物園で暮らしている兄弟パンダ。
どんなに頑張っても、起きてはくれなさそうですね。

出典:Panda Cubs - "When Your Brother Doesn't Let You Nap" - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET