笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飛んでる姿を激写!新種のモモンガみたな生き物が家の中で発見される(画像4枚)

あめこさんのお宅で新種のモモンガが発見された、との報告にTwitterでざわめきが起こっています。

その衝撃の画像がこちら!
momo4
twitter.com@AmETHYSTE28
momonga3
twitter.com@AmETHYSTE28
momo2
twitter.com@AmETHYSTE28
momo1
twitter.com@AmETHYSTE28

足の開き具合、モフモフ感といい、モモンガが低空飛行しているのかと・・・(笑)

こちらは、あめこさん宅のニャンコ「イヴちゃん」。
イヴちゃんはケージの上が大好き!
危ないからと飼い主さんが下ろしても、すぐに戻ってきてしまうのだそうです。
そんなイヴちゃんを見て、たくさんのコメントが集まりました。

モモンガならぬ「モモンニャ」。いや、「ニャニャンガ」?
とにかくケガをしないように、空を飛んでほしいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET