CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
10年間以上ご主人を待ち続けたワンコをGoogleストリートビューで発見?!

10年間以上ご主人を待ち続けたワンコをGoogleストリートビューで発見?!

その日、Googleストリートビューを見ていたジェニファーさんは、ロセンゼルスで一匹の犬を見つけました。
スクリーンショット 2015-06-23 16.03.59
youtube.com

捨て犬かと思い、気になったジェニファーさんはその場所に行ってみることに。
そこにはストリートビューで見つけた犬が、寂しそうに座っていました。
スクリーンショット 2015-06-23 16.04.45
youtube.com

6ヶ月間、ジェニファーさんは犬の世話をしてあげ、「ソーニャ」という名前もつけました。
しかしずっとこのままでいる訳にもいかず、動物保護団体「Hope For Paws」に連絡。
ソーニャは引き取られることになりました。
スクリーンショット 2015-06-23 16.06.55
youtube.com

ソーニャがいた建物のオーナーの話によると、ソーニャは捨てられそれでもご主人を待ち続けていたんだそう。
なんと10年間以上も前から。
スクリーンショット 2015-06-23 16.08.21
youtube.com

保護されたソーニャは最初は警戒していたものの、徐々にスタッフに慣れてきました。
いくつかの腫瘍や炎症があったため、手術も受けました。
毛もキレイにカットされ、とっても元気になったソーニャはこちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ZqaNiv91ceE

元気になって良かったですね!
なんと引き取り手も見つかり、現在は愛に溢れた生活を送っているソーニャ。
これからは新しい家族と、幸せに暮らしてね。

出典:Sonya, the Google maps stray dog rescue. Please share. - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET