CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
熱い信頼関係!赤ちゃんとワンコのお散歩が和やかすぎてほっこり

熱い信頼関係!赤ちゃんとワンコのお散歩が和やかすぎてほっこり

スクリーンショット 2015-06-23 18.12.12
youtube.com

赤ちゃんとワンコが一緒にお散歩しています。
すると、赤ちゃんは水たまりを発見。
リードを手放し、水たまりに夢中になって遊んでしまいました。
一方、突然放置されたワンコはというと・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=PN-MjUC4f9k

リードが放されたにも関わらず、その場でじっと赤ちゃんを待つワンコ。
決して逃げたりせず、優しく赤ちゃんを見守っています。
お世話をしてるのは、ワンコの方なのかもしれませんね。

出典:Best Friends - a kid, a dog and a puddle - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET