CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
優しさで溢れてる♡お家にやってきた子猫を大きな愛で包むワンコ

優しさで溢れてる♡お家にやってきた子猫を大きな愛で包むワンコ

生後一ヶ月で保護されたみなしごの子猫、コーダ。
迎えられたお家には、大きなゴールデンレトリバーのキーロがいました。

Nap time!

Keelo & Kodaさん(@keeloandkoda)が投稿した写真 -

2匹が仲良くなるのか、ご主人はとっても心配でした。
しかしその心配をよそに、コーダとキーロは出会って20分程で仲良くなったんです。

それからというもの、2匹はいつでも一緒。
一つのお皿で一緒にご飯を食べる仲良しっぷりです。

そして月日は流れ、コーダはこんなに大きくなりました。
それでも仲良しなコーダとキーロ。
2匹の仲睦まじい様子は、動画でも見ることが出来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=pwhGqRPlkcQ

本当に仲良しで、ほっこりしますね。
おてんばなコーダを優しさで包み込むキーロ。
2匹はもう、立派な家族ですね。

出典:Kitten Growing up with Dog Best Friend - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET