CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
可愛くてニヤニヤ♡ えんどう豆のぬいぐるみに乗っかった5つ子インコ

可愛くてニヤニヤ♡ えんどう豆のぬいぐるみに乗っかった5つ子インコ

名称未設定 1 (2)
youtube.com

えんどう豆のぬいぐるみに乗っかった、カラフルな赤ちゃんインコ5匹。
もふもふボディの彼らは、見てるだけで癒やされちゃいます。

https://www.youtube.com/watch?v=KmlMQtMkywo

おとなしく並んで良い子ですね。
まだ生まれた5週間の彼らは、マメルリハという種類のインコ。
その名の通り、お豆みたいに丸っこいです。
5匹仲良く成長すると良いですね。

出典:5 peas in a pod - Parrotlets 5 weeks old - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET