「困ったニャ・・・」ひよこに気に入られ過ぎて身動きが取れないニャンコ

「困ったニャ・・・」ひよこに気に入られ過ぎて身動きが取れないニャンコ

スクリーンショット 2015-06-24 18.30.41
youtube.com

ひよこに気に入られてしまったニャンコ。
背中に4ピヨもいるため、身動きが取れません。

https://www.youtube.com/watch?v=YQJDCaKLk1o

「どうすりゃいいのニャ・・・」
しかめっ面をしながらも、じっと耐えるニャンコ。
実はお母さんが外にいる間は、ニャンコがベビーシッター役をしているのだとか。
ぴよこたちは、ニャンコのことを本当のお母さんだと思っているかもしれませんね。

出典:Cat Babysitting Chicks - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!