CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
母は強し!蛇に襲われた子ウサギたちを守るため、母ウサギが猛反撃を食らわす

母は強し!蛇に襲われた子ウサギたちを守るため、母ウサギが猛反撃を食らわす

usa
youtube.com

子ウサギたちが蛇に襲われています。
そこに巣に戻ったお母さんウサギ。
怒り狂った母さんウサギは、ありえない力で蛇に猛反撃を食らわすんです。

https://www.youtube.com/watch?v=8MHUlVIJy94

本当に「母は強し」ですね。
どこまでも追いかけていく姿に、子ウサギたちへの愛情が表れていますね。

出典:Mommy Rabbit fights with Snake to save the bunnies - Original Video - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET