CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「急いで帰るニャ」子猫をくわえて雨の中を走るお母さんニャンコの愛情にほっこり

「急いで帰るニャ」子猫をくわえて雨の中を走るお母さんニャンコの愛情にほっこり

スクリーンショット 2015-06-26 12.41.37
youtube.com

「あめあめ ふれふれ かあさんが じゃのめで おむかい うれしいな」
そんな童謡の様に、子猫の元へもお母さんニャンコが来てくれたようです。
雨が降りしきる中、お母さんニャンコが子猫をくわえながら走っていきます。

https://www.youtube.com/watch?v=8uNOGeBDPig

「風邪引くから早く帰るニャ」
雨から子猫を必死に守るお母さんニャンコ。
子供への愛情の深さは、ニャンコも人間も変わらないんですね。

出典:2 16 15 .. Mother Cat Carry A Kitten On Rainy Day ✔ - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET