CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
思わず抱きしめたくなる・・・。世界一悲しい表情のネコが話題に(画像12枚)

思わず抱きしめたくなる・・・。世界一悲しい表情のネコが話題に(画像12枚)

今、あるネコが世界で話題になっています。

それがこちらの「ルフちゃん」。とっても悲しそうな表情をしています。

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

こ、この表情はかわいすぎます・・・。
中国・北京に住むルフちゃんは、そのとっても悲しそうな表情で世界中で話題になり、Instagramのフォロワーは5万人を超えました。

「ごしゅじん、おでかけしちゃうんですか?」

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

 

「ごしゅじん、どこにいくんですか?」

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

 

「おひるねしたいにゃぁ」

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

 

「ごしゅじん、おふろははいりたくないです」

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

 

「きょうもいちにちつかれたにゃ」

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

 

「おでかけしちゃうんですか?」

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

 

「そとにいぬがいてこわいにゃ」

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

 

「さむいのでおかりします」

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

 

「そとはこわいからやだにゃ」

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

 

「ごしゅじん、りょこうですか?おいていかないでください」

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

 

常に悲しそうな顔をしているルフちゃんですが、こんな表情も見せてくれます。

 

A photo posted by Maggie Liu (@lanlan731) on

この表情、とっても癒されますね。
ルフちゃんの悲しい表情をもっと見たい方は、ご主人のInstagramをフォローしてみてください。

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET